〜平成25年1月 : 第155回・・・権現山(秦野)・総会〜

秦野駅前広場で出発前のストレッチ
もうすぐ権現山の登り口だ
登りのスタートは階段
ゆるやかな登りが続く
フラットな山道もある
少し急な階段を登ってまもなく山頂へ
権現山山頂から見る、秦野の町と富士山
丹沢山系、大山の勇姿
とりあえず皆で記念写真
帰り道です
整備された下り道
総会前、会場で集合写真
総会の開始です
懇親会がスタート
楽しくやっています
懇親会も和やかな雰囲気になりました。
締めは皆で歌の合唱

 神奈川健生MLの皆様。
健生ハイキングの会の皆様。

   第155回【権現山と総会】報告
実施日:H25年1月26日(土曜日) 快晴 参加者:32名(内体験参加1名)

本日は冬晴れのもと【健生ハイキングの会】今年度はじめての行事を実施致しました。

午前9時10分秦野駅集合、駅前広場で軽くウォーミングアップの後、午前中の目的地 「権現山(235m)】へ、
途中2回ほど小休止を取り予定通り10時半頃権現山到着。

 うっすらと薄雪積もる峰々の眺めは最高で、ハイカーには、しばし至福のひと時でした。

集合写真を撮った後、再び来た道を戻り、午後から総会が予定されている海老名へ向かいました。

 全員、正午前総会場の「海老名クラブ」に到着、総会・懇親会を開催いたしました。


総会では、全員の拍手で滞りなく議事進行、無事に終了、懇親会にうつりました。

 神奈川健生井口会長のご挨拶を頂き、山野様のご発声で乾杯!
新入会員の自己紹介等があり、あちらこちらで楽しい語らいの場がみられましたが あっという間に予定時間到来。

 最後に「健生ハイキングの会」の益々の発展を祈念し、全員で一本〆の儀式。

そして「今日の日はさようなら」を全員で合唱、散会致しました。

                                   東  晋 記

次ページへ

inserted by FC2 system