〜平成13年1月・第13回・・・天園(鎌倉)〜 

鎌倉天園
鎌倉天園・半僧坊にて

 プロバイダー調査やMLでお世話になっています 浅川 です。

   今年になって健生協「ハイキングの会」に入れていただき、1月20日に夫婦で初めて参加しました。

 港南台→上郷高校→横浜自然観察の森→天園→建長寺 と歩き、大船で新年会でした。
全部で19名ぐらいだったと思います。

 前半は薄曇りでしたが建長寺に着いたときは小雪が降り出し、なかなかの風情でした。
とても和やかな雰囲気で、多くの人たちと知り合いになれた楽しい1日でした。

 斉藤会長や鈴木事務局長、「ハイキングの会」の英さん、井上さん、芝崎さん、コースを案内し新年会会場をセットしてくださった財津さんご夫婦、、、、 お話が出来た方々のお名前は書ききれません。 とにかく楽しい会です。

次回の「玄岳」(3月23日)が楽しみです。
ただ一つ残念なことは、、、、上にあげた健生協を引っ張ってくださる方々が【健生協ML】のメンバーから抜けている、、、ことです。

次ページへ

inserted by FC2 system