〜平成18年1月 : 第61回・・・渋沢丘陵〜 

10年記念誌
海老名クラブで総会
記念写真
懇親会

健生MLの皆様、ハイキングの会 世話役の井上(精)です。
関東では久しぶりの雪が積り、低気温でまだ降った雪も溶けず、 寒い日が続いていますが、如何ですか!

今年最初のハイキングが1月21日(土)について、報告します。
天気予報では、雪模様を報道しておりましたが、当日、朝まで様子を 見ていましたが、残念ながら雪の為、ハイキングは中止にしました。

 ただ、ハイキングの会10周年記念誌の発刊祝いは、予定どおり 海老名の小田急クラブで実施しました。
(県央の渡邉勝六さんの お世話で)雪の降る寒い日でしたが、pm2〜,元気な13名 (内女性3名、新会員2名)が参加者しました。
 記念誌発刊の経緯、18年度の年間計画概要、通算参加賞贈呈の (英さん、50回、高垣さん、25回)後、乾杯! 夕方5時過ぎまで、和やかに歓談しました。

 今回記念誌の他に、過去10年間、計60回の実施したコースを一冊 にまとめた「コース集」(500円)も同時に発行しました。(添付を参照)  なお、「コース集」は増刷しましたので、もし、ご希望のある方は、お分け しますので、井上(精)または、ハイキングの会・幹事までご連絡ください。

次ページへ

inserted by FC2 system